宇都宮アパート探しは宇都宮貸家センターへ!

宇都宮でアパートを探している方、「引っ越したい、部屋を変えたい」、そう思ったらまずは情報収集からはじめましょう。
新居のアパートが決まったらいよいよ引越しです。引越しは段取り勝負!宇都宮の引越し業者さんに電話を入れる前に、自分のアパート引越しをシミュレーションしてみましょう。

宇都宮でアパート、賃貸物件をお探しになりたいの場合、ご希望のエリアや各大学の近くのお部屋や賃貸情報をご紹介している店舗を検索することができます。予算、エリア、間取り、物件の種類、設備、日当たりの良し悪し、収納スペースの広さ、周辺の環境、駅までの距離。土地・建物の売買・仲介・賃貸・管理等の不動産業務をお客様第一主義をモットーに宇都宮の地域と密着しながら最良の情報提供を心掛け営業展開しております。地元、宇都宮で御希望のアパート物件を親切・丁寧に御紹介させて頂きますので、お気軽にお問い合せ下さい。
また、アパートだけでなくマンションの賃貸をお考えのお客様も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

宇都宮の賃貸マンションはこちら >>

宇都宮のアパート

学生の皆様へ

[女性の方] 何よりも防犯対策
最近女性のお客様がもっとも気に掛けていらっしゃることのひとつに、「防犯」ということが挙げられます。これは物件のセキュリティにとどまらず、近隣の環境や、入居者層といったことも含まれます。女性の一人暮らしは確かに不安が多いことでしょう。私たちスタッフは、以下のポイントをふまえたお部屋選びをお勧めいたします。

お部屋選びのポイント

1. 駅からの距離 ただ単に駅から近いことだけでなく、歩く道筋に注目してください。明るい道筋かどうか。途中のスーパーは何時まで営業しているのか。
2. セキュリティ オートロックは本当に安心でしょうか。宇都宮は治安のよさでも定評がありますが、犯罪件数の地域性にひらきがあります。ぜひご相談ください。
3. 防音性 マンションだけが防音性に優れているわけではありません。最近のハウスメーカーの住居は特に目を見張る物があります。また、角住戸や隣部屋との接点は募集図面だけではわかりにくいものです。全体図を参考に隣人との接面をお調べいたします。

------------------------------------------------------------

[男性の方] 生活利便性を追求
男性のお客様の気になるポイントは「利便性」ではないでしょうか。コンビニエンスストアやクリーニング、あるいは外食がちな為おいしい飲食店が近くにあったらなどは気になりませんか。また、お車をお持ちのお客様は駐車場事情も気になさることでしょう。私たちスタッフは、以下のポイントをふまえたお部屋選びをお勧めいたします。

お部屋選びのポイント

1. 衣食住の三拍子 クリーニングは週一回の必須項目でしょう。さらに飲食店は食べてみないとその良さはわかりません。生活のうえで欠かせない三拍子はスタッフに聞いて下さい。
2. 駐車場事情 駐車場が備え付けの物件は多くありますが、近隣に月極駐車場があると便利です。また、ガソリンスタンドも近くにあると便利ですよね。
お問い合わせ

  • 社宅規定に基づいたスムーズな仲介

    法人契約に精通したスタッフが心を込めて対応させて頂きます。

  • お部屋探しモバイル版!!

    お部屋探しモバイル版!!